暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

アフィブログって知ってますか?

こんにちは。

現役女子高生の突撃類人猿と申します。

 

突然ですが皆さん、アフィブログってご存知ですか?

ブログ内に広告を貼るとお金を貰えるシステムです。

 

私は基本的に貨幣経済の奴隷なので、こういう 楽して儲けられそうな 夢のある仕組みは大好物です。

不労所得だけで生計を立てるという大いなる野望のため、アフィブログを始めるのは必定と言えましょう。

現代版・野望の王国(※)です。

 

※ヤクザがインフラを爆破したり巨大チャウチャウを育成したりする名作漫画

 原作者は美味しんぼで有名な雁屋哲先生

 

100億万円稼ぐのを目標にしたいと思うので、皆さんもお友達に紹介してあげてくださいね。

アクセスして私の広告収入に貢献してくれれば、なんだったら記事は読まなくてもOKです。