暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

天海春香=南光太郎説って知ってますか?

こんにちは。
現役女子高生の突撃類人猿と申します。

 

突然ですが皆さん、天海春香南光太郎説ってご存知ですか?
その名の通り、天海春香南光太郎が同一人物だとする都市伝説です。
口裂け女人面犬に続く都市伝説のニューウェイブなので、時代を先取りしたいおませさんたちはこの記事を読んでお友達と差をつけましょう。

 

まず、天海春香さんをご存知ですか?

虚空を眺める天海春香さん

 

天海春香さんはアイドルマスターというアイドル育成ゲームに登場するキャラクターで、ちょっぴりドジだけどアイドルへの熱意は人一倍という、こち亀で言うと海パン刑事のような元気印の女の子です。
朝一番に事務所のプロデューサーとジャンケン勝負をして、負けたら一日中不機嫌になってパフォーマンスが低下するという異常に負けず嫌いな一面もあります。

 

一方、南光太郎さんは仮面ライダーBLACKおよび、その続編であるBLACK RXの主人公です。
ãåå太éãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
公園でも臨戦態勢の南光太郎さん

 

実の両親は3歳のときに事故で死亡、引き取ってくれた養父も悪の結社に反逆して殺害され、ついには敵に改造された親友を自分の手にかけることになるという、前世で墓荒らしでもやってたのかというくらいに不幸な男です。
あまりに不幸すぎて、途中はマグロ泥棒を見ただけでも「ゴルゴム(敵組織)の仕業だ!」と息巻いてしまうくらいに人間不信に陥っていましたが、不幸に立ち向かい続けることで最後には平和を勝ち取った真のヒーローでもあります。
ちなみに、マグロ泥棒は本当にゴルゴムの仕業でした


元気印の天海春香さんと不幸ヒーローの南光太郎さん、一見するとなんの共通点もない2人で、同一人物だと言われても信じられないでしょう。
ですが、2人にはある共通点があります。
それは白ジャケットが似合うということです。

2人の写真を並べてみましょう。
ãåå太éãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
同じデザインの白ジャケを着ています
これほどまでに白ジャケを着こなせる人間が日本に2人もいるでしょうか?いや、いません。
ですから、論理的に考えると2人は同一人物としか言いようがないのではないのです。

 

以上が天海春香南光太郎だと判断する証拠であります。

この都市伝説を信じるも信じないもあなた次第ですが、これだけは確実に言えるということがあります。
それは、このブログをお友達に広めてくれたら、私の広告収入が増えて世界に一つハピネスが生まれるということです。
このブログをお友達に広めてくださいね。