暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

終わりの始まりって知ってますか?

こんにちは。

現役女子高生の突撃類人猿と申します。

 

突然ですが皆さん、終わりの始まりってご存知ですか?

終わりの始まりとは、3月・6月・9月・12月です。

 

勘の良い方は上の説明でだいたい理解できたかと思いますが、あなたがもし子供の場合「勘の良い子は嫌いだねぇ」とか言われて悪い大人に消されてしまうかもしれないので注意してください。

無知を装うのは賢者の特権です

 

勘が悪い方は何のことかサッパリわからないかと思います。

しかし、説明を聞けば強く共感してくれるでしょう。

 

3月・6月・9月・12月はアニメが最終回を迎える月なのです。

ひとつのアニメが終わるとき、ひとつの創作世界が終わりを迎えます。

すなわち、3月・6月・9月・12月は世界崩壊が立て続けに起こるハルマゲドンマンス

と言えるのです!

 

私のように多くのアニメを見てアニメ世界にズップリ浸かるタイプの生物(キモオタ)は、これらの月には世界崩壊の苦しみを立て続けに味わうことになります。

仕事は手につかず、学業はおろそかになり、家庭は崩壊、持ち株は暴落、サドルはブロッコリーにすりかえられ、けものフレンズの監督は変わり、その果てに闇の住人<ダークストーカー>になってしまいます。

キモオタは基本的に光1:闇9で生きているので、闇落ちのしやすさは他の生物の比ではありません。

マンボウ並みに繊細な生き物なので優しく接してください。

f:id:destroygorilla:20180918201521p:plain

マンボウは太陽光を浴びただけでビックリして死ぬ

 

そういうわけで、今(9月半ばくらい)の時期は私のようなドブぬめり野郎は闇より出でし絶望と戦い続けているのです。

つい先日も邪神ちゃんドロップキックが最終回を迎えてしまい、そのときは死を覚悟しました

ãéãããã§ã絶æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæãéããåºã§ã絶æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ホラーチックな見た目だが、指からレーザーを出すという光属性っぽい必殺技を使う

 

しかし安心してください、今の時期さえ凌げばキモオタは勝手に光落ちします

その理由はもうみなさんお分かりですね?

そう、新しいアニメが始まるからです。

さよならの夜を超えた先には、よろしくの朝が来るのです。

ちなみに、一説によれば私のブログも光落ちに効果があるという話なので、皆さんも闇に堕ちてるお友達がいればこのブログを紹介してあげてくださいね。