暴れゴリラ忍法帖

現役女子高生が日々を綴ります

メガネ酒って知ってますか?

こんにちは。

現役女子高生の突撃類人猿と申します。

 

突然ですが皆さん、メガネ酒ってご存知ですか?

メガネ酒とは、百薬の長です。

 

私はメガネが好きです。

急に性癖を吐露してしまい申し訳ありませんが、今回は終始そういう話しかません

ウブなネンネな皆さんには少々刺激が強いかも知れないので気を付けてください。

 

メガネの魅力は∞個あります。

∞はメガネと同じ形をしていますから、当然ですね。

アニメやマンガではデータキャラがよくメガネをかけていますが、彼ら自身がデータ化不可能な∞の魅力を備えているというのは皮肉なものです。

そして、その矛盾輪廻のメビウスも、また∞の形をしています。

どうやらメガネには黄金長方形のような超自然の力が備わっているようです。

神様が作ったのは素数とメガネだけなのかもしれません。

 

 

∞にあるメガネの魅力の中でも、特にウェイトを占めているのは「なんかエロい」ということです。

メガネは目のブラジャー、すっぽんぽんの丸出しよりもブラジャーで程よく隠れているほうが興奮するというのは、知性的な文化人にとっては当然の事でしょう。

私のようなハイソサエティーな層から見れば、メガネをかけていない人間は裸のサルなので今すぐ悔い改めてください。

 

メガネにまつわる素敵な思い出が私には一つあります。

それはお酒の席で異性とお互いのメガネを交換したという出来事です。

これってもうセックスじゃありませんか

メガネ人にとってメガネは体の一部、それをお互いに交換するんですから、これはもう完全にセックスでしょう。

世が世なら不純異性交遊で公権力にしょっぴかれてもおかしくありません。

裸のサルにもわかるように言うと、野球少年がイチローとキャッチボールする体験と同じくらいにキラキラと輝かしい思い出なのだと言えば少しはわかってもらえるでしょうか。

 

それくらいにメガネ偏執狂な私ですが、私よりもメガネに狂った男が一人います。

それは漫画家の小野寺浩二先生です。

先生はメガネっ子教の教祖を自称しており、メガネキャラを自作のメインヒロインにするという商業的には非常にリスキーなことをしょっちゅうすることで有名です。

f:id:destroygorilla:20180921213703p:plainf:id:destroygorilla:20180921213742p:plainf:id:destroygorilla:20180921213935p:plain

先生は楕円形でフレームが薄いメガネがお好き

 

そんな先生が提唱しているのがメガネ酒です。

f:id:destroygorilla:20180921214306p:plain

ロマン&不衛生

 

私はどこに出しても恥ずかしくないメガナー(メガネ愛好家)ですが、これはさすがにちょっと引きました

メガネの交換がセックスなら、メガネ酒はスカトロプレイ

メガネの酸いも甘いも経験した先生にしかたどり着けない境地と言えるでしょう。

 

ちなみに、先生は自分とは直接関係ないアニメのエンドカードとしてメガネ酒の絵を寄稿していたりもします。

野外スカトロプレイみたいなもんですね。

f:id:destroygorilla:20180921214744p:plain

PONY CANYONに怒られないか心配

 

メガネ酒はスカトロプレイと例えましたが、皆さんの中で私にメガネ酒をふるまってくれる方がいらっしゃいましたら、性癖の扉を開くのはやぶさかではないので、是非ともお願いします。