暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

若おかみは小学生!って知ってますか?

こんにちは。

現役女子高生の突撃類人猿と申します。

 

突然ですが皆さん、若おかみは小学生!ってご存知ですか?

若おかみは小学生!とは、私が今日観ようと思ったら観られなかった映画です。

 

若おかみは小学生!を観て感動しない奴は感情がない殺戮機械<キリング・マシーン>だという噂を聞きました。

ãè¥å¥³å°ã¯å°å­¦çãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

興味が出たので適当に画像検索してみましたが、どうやら、小学生が若おかみになるようです。

隣のプロゴルファー猿みたいな少年は体が透けているので、幽霊か念能力者なのでしょう。

小学生女将とプロゴルファー猿が繰り広げる感動ドラマ、全く想像ができないので、私のワクワクは最高潮でした。

これは観に行って確かめるしかありません。

 

しかし、家の近所の映画館ではこの映画が上映されていませんでした。

とはいえ、一度アニメ映画を観ると決めたのですから、それを曲げることはできません。

ジョジョ5部のアニメを見た直後だったので、「やると言ったらやらなければいけない」という凄みスイッチが入ってしまっていたのだと思います。

 

というわけで、若おかみは小学生!の代わりに「宇宙の法-黎明編-」を観てきました。

「宇宙の法-黎明編-」は幸福の科学が制作指揮を執ったアニメ映画です。

私は別に信者ではないのですが、内容が予想できない度合いでいくと若おかみは小学生!の比ではないと感じたので、サプライズを期待してチョイスしました。

 

内容については、想像よりもはるかに正統派なSF作品でした。

宇宙や時空を超えた壮大な戦いが繰り広げられるというストーリーで、ゲッター線が地球神アルファに置き換わったゲッターロボみたいで面白かったです。

 

あんまり内容について深く触れると炎上しそうで怖いので、今日の記事はここまでにしておきます。

今日の記事については、お友達に教えてあげなくてもいいかもしれません。