暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

尿漏れピーターパンって知ってますか?

こんにちは。

現役女子高生の突撃類人猿と申します。

 

突然ですが皆さん、尿漏れピーターパンってご存知ですか?

尿漏れピーターパンとは、歪な化け物です。

 

私は、心に一匹の狂暴な小学生を飼っています。

私が野菜嫌いなのも、SDガンダム大好きなのも、ウンコの話ばかりするのも、全てコイツのせいです。

体は残尿のキレが悪くなるほどに大人になっても、心はピュアボーイ。

さしずめ私は尿漏れピーターパンってところでしょうか。

 

しかし、最近はなかなか子供のままではいられないな、と思うことも増えてきました。

昔はちょっと失敗しても、コロコロコミックみたいなノリで「どっひ~~~!」と言っておけば丸く収まりましたが、今それをすると確実に減給を食らいます

ですから、心の小学生が大騒ぎしているのをグッと堪えて、「大変申し訳ございません」と口に出すのです。

私の中の小学生は日に日に影が薄くなっていきました。

 

そんなアダルティな日々を送っていた私ですが、まだまだ自分の中のショタ性は現役である、と確認できる出来事が昨日起こりました。

それは、夢の中での出来事です。

 

夢の中で、私は女の子に告白されました。

とても可愛らしく、気立てもいい魅力的な女の子です。

 

しかし、夢の中の私は告白に対しこう返しました。

俺、女とか興味ねーし

 

夢の中の行動は、自分の心の底が反映されます。

つまり、この精神年齢の低い強がりは、私の本心からの行動だということです。

 

夢の中でまでこんなしょうもない見栄をはる男が、大人であるわけがない。

尿漏れピーターパンはまだまだ健在であることと強く確信しました。

今の私なら、ミスをしたときに「申し訳ございません」と口では言いつつも、心の中ではちゃんと「ギエピ~~~!!!!!」と叫べるはずです。

 

余談ですが、夢の中で私に告白してきたのは高槻やよいさんです。

f:id:destroygorilla:20181016220749p:plain

告白を断ったのは、少年ハートが発動したからじゃなくて、ロリコンはヤバイという高度に大人な判断を下したからだったかもしれません。