暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

暴れゴリラ忍法帖~邪竜王の復活~って知ってますか?

こんにちは。

現役女子高生の突撃類人猿と申します。

 

突然ですが皆さん、暴れゴリラ忍法帖~邪竜王の復活~ってご存知ですか?

暴れゴリラ忍法帖~邪竜王の復活~とは、私が暇を持て余して作ったRPGです。

 

先日のブログで述べた通り、今私は休暇を満喫しています。

休暇って最高ですよね。

私は働くのが大嫌いですが、休暇が貰えるから働いてもいいかなぁと思うくらいです。

「働かない限り休暇という概念は生まれない」というナマケモノのジレンマですね。

 

しかし、休暇に合わせて体を最適化している、休暇版アームストロング・オズマとでもいうべき私ですが、休暇6日目ともなれば流石に飽きてきます

休暇を満喫しすぎて、今の私は相手の技を吸収するキャラが吸収しすぎて爆発寸前になるみたいな状態です。

 

というわけで、暇つぶしにゲームを作ってみました

太古の昔から、暇を持て余したオタクがやることといえば、ゲーム作りと相場は決まっています。

 

以下のリンクにゲームのzipファイルを置いておきましたので、解凍してGame.exeを実行してもらえばプレイできるはずです。

十字キーで操作、Spaceキーで決定、Xキーでキャンセルということさえ把握していれば遊べる、老若男女問わないバリアフリーデザインのゲームとなっております。

Project1.zip - Google ドライブ

 

常に広告収入を要求するブログが、謎のリンクを貼ってexeを実行するよう要求してくるって、普通に考えてクライムのスメルがプンプンしますね!

我ながら怪しすぎますが、インターネットリテラシーが発達してない、防災意識ゼロの勇者は是非ともプレイしてみてください。

デバッグとかテストプレイとかあんまりちゃんとやっていないので、初代ポケモンみたいにバグを探して遊ぶのも面白いと思いますよ!

皆さんも、このゲームをお友達に教えてあげて、私の広告収入とゲームデバッグに貢献してくださいね。