暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

暴れゴリラ忍法帖2~邪竜王の咆哮~って知ってますか?

あの3DLを誇る大人気RPG「暴れゴリラ忍法帖~邪竜王の復活~」の正当続編が1日の時を経てついに登場!

 

その名も「暴れゴリラ忍法帖2~邪竜王の咆哮~」!

 

【story】

主人公「突撃類人猿」のその後の人生が満を持して明らかに!

壮絶な戦いの果てに平穏を得た彼に訪れる、次なる試練とは!?

竜王、仏の石像、何の意味もなく置かれていた暖炉といった前作から残された謎も明らかになる!?

 

【charactor】

主人公は1と同じく「突撃類人猿」。

前作の人気キャラクター「」、「時空の穴にいるオッサン」や、今作からの新キャラクターも多く登場し、シリーズ集大成のオールスター作品となっているぞ!

 

【system】

本シリーズの象徴となる5分で終わるコンパクトストーリーシステムがさらに進化!

今回は2分で終わるストーリーが2つに分岐するマルチエンドストーリーシステムにパワーアップだ!

2つのエンディングを両方プレイしても前作を下回るボリュームで、飽きやすいユーザーへの配慮を徹底しているぞ!

また、今回は大胆にも戦闘システムをカットすることで、よりストーリーに没入できるようになっている!

 

【DL】

下記リンクから無料DLだ!

Project2.zip - Google ドライブ

 

【いつもの】

お友達にこのゲームを教えてあげて、私の広告収入とゲームデバッグに協力してくださいね。