暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

【年末スペシャル!】快活クラブでエロ同人誌が読めるって知ってますか?

こんにちは。

現役女子高生の突撃類人猿と申します。

 

突然ですが皆さん、快活クラブでエロ同人誌が読めるってご存知ですか?

快活クラブでエロ同人誌が読めることは、2018年最後の発見です。

 

恥ずかしながら、26歳にしてやっと脱・快活クラブ童貞しました。

家の近くにあるので気にはなっていたのですが、何故かいやらしいお店と勘違いしていたので敬遠していたのです。

 

しかし、いざ行ってみるとまさにそこは天国。

私の大好きな漫画もカラオケもPCも完備していて、完全に私の家の上位互換です。

特に、カラオケルームで漫画を絶叫朗読するのは今までに感じたことのない快感だったので、みなさんにもオススメしたいです。

必殺技を叫びながら漫画を読めるのは快活クラブだけ!

 

さらに、大きい声では言えないんですが、快活クラブではエッチな漫画も読めちゃうんですよね。

書棚には健全漫画しか置いていませんが、PCにはエッチ漫画の読み放題アプリが入っているのです。

 

私は漫画もエロも大好きなので、両方楽しめるエロ漫画も勿論大好きです。

カツカレー的なパワーの足し算がそこにはあります。

 

そういうわけで、快活クラブのPCでエッチな漫画を読みました。

外でエッチな漫画を読むのは、もう忘れて久しい実家でアダルトサイトを見るスリルを思い出させてくれて、なかなか乙なものです。

 

ただ、ひとつ気になったのが、快活クラブのエロ漫画アプリのラインナップの中に、明らかに版権元に許可を取ってないエロ同人が含まれていたことです。

しかも、版権元への配慮なのか、版権キャラ名が入っているタイトルは微妙に変えられていました。

例えば、Fateの「ライダー」なら「姫騎兵」、リリカルなのはの「八神はやて」なら「はやてん」のような具合です。

どんな小細工をしようが版権的にグレーなのは変わりませんが、そこまでしてでもエロ同人を配信したいという熱意は光るものがあると思うので、もっと違うことに活かしてほしいです。

 

ちなみに、タイトルではキャラ名を微妙に変えていたのに、本編では普通に版権キャラ名のままでした。

何か拘りがあるのでしょうか。

悪の美学とかそういう話なのかもしれません。

私もこのブログに「広告収入を得られればなんでもいい」という美学をギチギチに詰め込んでいるので、ちょっぴり共感です。

皆さんも、お友達にこのブログを教えてあげて、私の広告収入に貢献してくださいね。