暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

ステゴサウルスの卵って知ってますか?

こんにちは。

現役女子高生の突撃類人猿と申します。

 

突然ですが皆さん、ステゴサウルスの卵ってご存知ですか?

ステゴサウルスの卵とは、私の今年の初夢です。

 

皆さんは初夢を見ましたか?

私はかなり夢を見やすい体質で、その内容もけっこう覚えているタイプです。

今年の初夢はステゴサウルスの卵を拾って孵化するという内容のものでした。

今年が辰年だったらギリギリ干支の夢にカテゴライズできそうですが、残念ながら今年は猪年です。

夢占いのサイトによると動物を生む夢を見るのは吉兆らしいですが、ステゴサウルスを動物に含めていいのかまでは書いてなかったので、縁起がいいのかどうかは微妙なところですね。

 

ちなみに、去年の初夢ははてなブログ利用規約上ここには書けないくらいエッチな内容でした。

新年早々夢精してしまったので、かなり屈辱的な新年のスタートです。

正月帰省していた実家でいきなり自分でパンツを洗う羽目になったのは、2018年がクソみてぇな年になるのを暗示しているようで、憂鬱な気分になったのを覚えています。

 

また、半年に一度くらい自分がZガンダムになる夢を見るんですが、これは縁起がいいんでしょうか?

ãZã¬ã³ãã ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

動物になる夢はパワーが溢れた状態であることを暗示しているらしいです。

モビルスーツ動物とは比べ物にならないくらいパワーがあるので、私のパワーが枯渇してしまわないか心配です。

 

ちなみに、Zガンダムになると言っても巨大化するわけではなく、大きさは人間サイズのままで、別に戦ったりもせずにZガンダムとして日常生活を送るだけです。

このパターンの夢には、私がウェイブライダーに変形した途端に1人称視点からF-ZEROみたいな視点に変わるというお決まりの展開があります。

ãF-zeroãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

私はウェイブライダーの超スピードをコントロールできず、墜落したり壁にぶつかったりしたところで目が覚めるというところまでセットで定番です。

書いてて気づきましたが、最終的に衝突事故を起こす夢の縁起がいいわけないですね。

パワーがあふれ出て自爆するというのを暗示しているような気がします。

このブログも私のあふれ出たパワーの一部なので、このまま暴走して炎上→身元特定→破滅みたいな、ネット時代の人生崩壊定番コースをたどらないように注意したいと思います。

皆さんも、お友達にこのブログを教えてあげて、私の広告収入に貢献してください。

ただ、炎上しそうになったら尻をまくって即逃亡しようと思っているので、ネット魚拓はとらないでくださいね。