暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

粋って知ってますか?

こんにちは。

現役女子高生の突撃類人猿と申します。

 

突然ですが皆さん、粋ってご存知ですか?

粋とは、アパ社長カレーです。

 

アパホテルに泊まるとアパ社長カレーを貰えます。

ãã¢ã社é·ã«ã¬ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

私はアパホテルに始めて泊まったとき、受付カウンターからレトルトカレーが出てきて心底ビックリしました。

あるはずのないものがそこにある。

意味不明すぎて、Youtuberか何かの悪質なドッキリ企画に巻き込まれたのかと邪推したものです(私はYoutuberに偏見を持っています)。

 

しかし、サプライズでカレーをプレゼントするって、すごく『粋』なサービスだと思うんですよね。

アパホテルのメイン利用者層は自炊もできない独身中年なので、このサービスは普通にありがたいです(私はアパホテル利用者層に偏見を持っています)。

しかも、アパ社長カレーはかなり美味しいです。

独身中年にカレーを食わせたいという心意気から、これだけ美味しいカレーを開発してしまうあたり、アパホテル科学班は相当な精鋭ぞろいと見受けられます。

 

ただ、レトルトカレーなのにパッケージにトンカツを載せるのは卑怯だと思います。

レトルトにトンカツなんて入ってるわけないのに

エロマンガ雑誌に表紙描いてる人の漫画が載ってないようなものですよコレは。

人間の脳は簡単に騙されるので、パッケージにトンカツが載っているだけで「これは美味しい」と錯覚してしまいます。

そのぶんアパ社長のご尊顔で食欲を下げてバランスを取っているのかもしれません。

 

あと、「200万食達成!」というフレーズも意味不明です。

アパホテル宿泊客に無条件で配っているのですから、200万食という数字とカレーの美味しさには何の相関関係もないはずなんですよね。

単純にアパホテルの利用客が200万人に到達したというだけです。

 

しかし、アパ社長のご尊顔を見ると、そんなツッコミをする気も失せていきます。

アパホテルアパ社長が美少女キャラとして描かれた自伝的オリジナルコミックが置かれているくらいにアパ社長のテリトリーなのですから。

アパホテルはアパ社長に支配されているのです。

アパ社長は支配人なのです

 

アパ社長はアパホテルの地形補正効果の影響下では無敵です。

本部が公園でパワーアップするのと同じ理屈ですね。

 

ひょっとしたら、アパ社長カレーを食べることで利用客も支配下に置くことができるとかそういうかんじの操作系念能力を使っている可能性もあります。

アパ社長の顔ってなんとなく操作系っぽいですし。

ウルトラマンタロウで悪質宇宙人メフィラス星人が似たような作戦を実行していたので、アパ社長が悪質宇宙人だという線もあります。

私もすでにアパ社長に支配されている可能性があるので、皆さんもこのブログをお友達にも教えてあげて、私がアパ社長に地球を渡してしまいそうになったら阻止できるようにしておいてください。

あと、広告収入にも貢献してください。