暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

おねショタロードムービーって知ってますか?

こんにちは。

現役女子高生未亡人の突撃2類人猿と申します。

 

突然ですが皆さん、おねショタロードムービーってご存知ですか?

おねショタロードムービーとは、「コードギアス 復活のルルーシュ」です。

 

劇場アニメ「コードギアス 復活のルルーシュ」を観てきました。

 

度が強い色眼鏡をかけて見ると、ショタ化したルルーシュとC.Cがおねショタ諸国漫遊するロードムービー的内容になっていたので、おねショタマニアの私としては大満足な映画でした。

私は「恋人兼お母さんに依存したい」という、世が宇宙世紀ならネオジオン総帥になっていてもおかしくない天下人の性癖を有しているので、C.Cは大好きな要素が詰まったヒロインなのです。

母のように慈しんでくれて、恋人のように愛してくれるC.Cの魅力は劇場版でも色あせていなくてサイコーでした。

 

また、劇場版の新キャラであるシャムナとシャリオの姉弟もおねショタしててよかったです。

f:id:destroygorilla:20190210184752p:plainf:id:destroygorilla:20190210184812p:plain

シャムナさんが痴女丸出しの恰好をしているのは「おねショタにインモラルを持ち込むべからず」という思想を持つおねショタ純潔派の私には受け入れがたかったのですが、シャリオくんが目から血を流しながらお姉さんのために頑張って戦うシーンが凄く姉弟愛に溢れていたので、最終的にはお気に入りの二人になりました。

 

あと、この姉弟は性別反転したルルーシュとナナリーとして描かれているっぽいです。

私はテレビシリーズの頃からルルーシュとナナリーはTSさせると極上のおねショタになることにとっくに気づいており、当時から兄妹の性別を脳内で入れ替えて観るTS視聴法を使用していたので、今回の劇場版は念願が叶った形になります。

 

C.C以外のキャラもみんな頑張ってましたし、ルルーシュとスザクが毛皮に缶バッジという寒冷地のオタクみたいなファッションをしている色紙も貰えましたし、劇場版として大満足です。

f:id:destroygorilla:20190210191143j:plain

皆さんも、お友達にこのブログを教えてあげて、私の広告収入と映画の興行収入に貢献してくださいね。

あと、お母さん兼恋人になってくれるC.Cみたいな方も絶賛募集中です。