暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

白状インタビュー! 突撃2類人猿の歴史と真実!

インタビュアー(以下イ):本日は突撃2類人猿さんにお越しいただきました。

突撃2類人猿(以下突):えー!これもう撮ってんですか!
イ:はい
突:えー、マジでマジすか!!ありがとうございます!

イ:本日はお忙しい中ありがとうございます。
突:チョー暇ぽよ、余裕ぽよなんでぜんぜん大丈夫ですぽよ(笑)

 

イ:ブログの文章から受ける印象と現実の印象が随分違いますね?

突:ほんとですか!?私、現役女子高生なのに、ブログがオッサン臭いってよく言われるんですよ!
私としてはマジ心外、マジ卍って感じで(笑)
おっさんだとか、サラリーマンだとか、26歳だとか、男だとか言われるんですけど、全然そんなことないラブリーガールですよ!

 

イ:本日はどのようなお名前でお呼びすればいいですか。

突:「突ぽよ」でお願いしますぽよ。

 

イ:ブログを始めたきっかけは何ですか?

突:ドラゴンが出てきてー、ゾンビハンターするかブログするか言われてー、
ゾンビハンターって何!?ゾンビなんていないし喰いっぱぐれちゃうよーって思って
ブログを選びましたぽよ。

 

 

イ:ブログを拝見すると女子高生にあるまじきエピソードが頻繁に見られるんですが、あれは一体どういうことですか?

突:あー、あれね(笑)
ちょっと分かりにくいかもしれませんけど、私、左半身が女子高生で右半身がオッサンになってるんですよ。

あしゅら男爵的な(笑)

ãããããç·çµãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

イ:ブログを書くのは左半身の方が、仕事を行くのは右半身の方が、という形で分業しているということですか?

突:右半身が書く時もありますよ!
でも、右半身の奴は基本的に嘘しか書かないので、私が「ダメぽよ~」って止めるんですよ!

やっぱり自己顕示欲っていうのかな?友達があんまりいないから嘘書いちゃうのかな?

寂しいだけだと思うから大目に見てあげてほしいな(笑)

 

イ:一番お気に入りの記事はなんですか?

突:オアシスかな!私がダチにムリヤリ書かせたんだけど、マジ面白くないの!
すごい嫌々書いてんの!しかも、私が添削してくれるって思って書いてんの!
なのに、私添削とか全くしなくてそのまま載せちゃって!
「ありえないっしょ!」って向こうぶち切れで(笑)
一番印象に残っていますねー!

 

イ:右半身の方にもお話をお伺いしたいんですが…

突:右半身今出かけてるんですよー。すいません左半身しかなくて(笑)
すいませんねー、断面が内蔵丸出しでグロくてー!

イ:右半身さんとのご関係は?

突:夫婦ですねー(笑)
あしゅら男爵も夫婦だしねー!リスペクト的な。

 

イ:最後にお聞きします。最近起きた一大ニュースはなんですか?

突:3年くらいまえにウンコ漏らしたことかなー。
あの記事は私が書いたの!あれをきっかけに、まじ人生観変わったなー!
人生観変わったっていうか、ゲームオーバーしたみたいな(笑)
左半身と右半身が分かれだしたのもあれがキッカケかなー。
ピッコロが悪と善に分かれたみたいな(笑)
実はもともと身体は1つだったの。

イ:分裂前はどのような方だったんですか?
突:ここだけの話、分裂前はGacktでした(笑)

イ:本日はありがとうございました。