暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

「殺したい奴で打線組んでみた」って知ってますか?

こんにちは。

現役女子高生未亡人の突撃2類人猿と申します。

 

突然ですが皆さん、「殺したい奴で打線組んでみた」ってご存知ですか?

「殺したい奴で打線組んでみた」とは、私の友人のライフワークです。

 

私の友人にマイクという男がいます。

彼は両親から「マイク・タイソンのように強い男になってほしい」という願いを込められ、マイクという名前を授かったそうです。

しかし、現在のマイクは「会社の人を敵か見方かに分類してまとめたリストが自宅のPCに存在する」「殺したい奴で打線組んでる」など、凶暴な豪族の逸話みたいな行動を繰り返しています。

強さを手に入れる過程で凶暴性も獲得してしまい、ガキ大将ならぬオトナ大将に成長してしまったようです。

 

ですので、今回は彼に倣って殺したい奴で打線を組みます。

最近はあまり公安にマークされそうな記事を書いておらず、「革命」がテーマのブログとして情けない状態だったので、ここらで名誉挽回させてもらいます。

私が殺したい奴で組んだ打線は以下です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1 中 「人造昆虫カブトボーグv×v」を観ずにバカにする奴
2 二 「ジュエルペット サンシャイン」を観ずにバカにする奴
3 遊 「ジャイアントロボ 地球が静止する日」を観ずにバカにする奴
4 左 「遊戯王GX」を観ずにバカにする奴
5 一 「機動武闘伝 Gガンダム」を観ずにバカにする奴
6 三 「スクライド」を観ずにバカにする奴
7 捕 「プリティリズム レインボーライブ」を観ずにバカにする奴
8 右 「遊戯王5D's」を観ずにバカにする奴
9 投 「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」を観ずにバカにする奴

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の人生がアニメという1粒しか入っていないスカスカのマラカスのように乾いていることが現れている名打線だと思います。

実質的に好きなアニメで打線を組むだけというインターネットオナニー以外の何物でもない記事なっていますが、人生マラカス唯一の音源であるアニメで打線を組んでも、遊戯王シリーズとプリティーリズムシリーズで2枠ずつ使ってしまうほどに私の人生のバランス感覚はしっちゃかめっちゃかなので、許してください。

あと、どうでもいいですが、5番は普通にたくさんいるのでここだけガチ感ありますね。

皆さんも、私に殺されたくなかったら観てないのにGガンをバカにするのはやめましょう。

Gガンは面白いので、ぜひ見てください。

Gガンを勧めた私への感謝の気持ちは広告収入という形で示してくだされば結構です。