暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

ステーキ宮でチキンを食べる男って知ってますか?

※OPテーマ

 

こんにちは。

現役女子高生未亡人の突撃2類人猿と申します。

 

突然ですが皆さん、ステーキ宮でチキンを食べる男ってご存知ですか?

ステーキ宮でチキンを食べる男とは、私です。

 

私はステーキ宮に足繁く通っています。

www.miya.com

サイトURL(www.miya.com)に遊びが無さ過ぎて、一見さんお断り的な格式高いステーキ屋を想像される方もおられるかもしれませんが、実際はファミリー向けの入りやすいお店です。

 

ステーキ屋に足繁く通っているというフレーズだけを聞くと、まるで私が肉食の金持ちのようで、質の悪い親戚みたいに毎度毎度広告収入をせびっているイメージとギャップがあります。

しかし安心してください。

ちゃんと「カロリー/値段=満足度」という貧乏飯の黄金方程式に則っての行動です。

 

ステーキ宮はランチタイムに行けばご飯とスープがお替り自由なのです。

ご飯がお替り自由な時点で、先述の方程式に照らし合わせると満足度は無限大になるのですが、そのうえスープまでお替り自由だなんて、「幕末義人伝浪漫」ばりの大盤振る舞いっぷりです。

ãå¹æ«ç¾©äººä¼æµªæ¼«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

幕末義人伝浪漫:江戸時代に活躍した義賊を描いた物語。

悪人から宝を盗んだあとはパワードスーツを装着して屋敷を粉々にする

ペリーがガンタンクになったりするハチャメチャな展開と王道の人情物語が融合した名作。

 

ステーキ宮のスープはそのほかのファミレスのスープバーに比べて頭一つ美味しいですし、種類も豊富です。

さらに、ステーキ宮はスープバーのことを「飲むサラダバー」と称しており、健康にもいいのだそうです。

ここまでくるとスープ宮を名乗っても許されるんじゃないでしょうか。

 

実際、私はほぼスープバーのみを目当てに通っているので、ステーキではなく最安の「こんがりチキングリルランチ(790円)」ばかり食べています。

790円で美味しいスープを浴びるほど飲むというのが、私の最高の休日なのです。

 

宮のスープバーにはお盆が置かれているので、複数のカップに全種類のスープを汲み、お盆に乗せて席に持って帰ると、まるで家族思いのお父さんになったような気分になれるのもポイント高いです。

実際は私が一人で飲むのですが。

私のような寂しい独り身は、こういう場面で細々と父性を解消していかないと知らない家の子に優しくし始めて危険なので、ステーキ宮は事案を未然に防ぐという形でも社会貢献しているということになるかもしれません。

皆さんも、お友達にこのブログを教えてあげて、私の広告収入に貢献し、私がチキンではなくステーキを食べれるようにしてくださいね。