暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

ウンコをダイヤにして年度末を乗り切ろう!って知ってますか?

※OPテーマ

 

こんにちは。

現役女子高生未亡人の突撃2類人猿と申します。

 

突然ですが皆さん、ウンコをダイヤにして年度末を乗り切ろう!ってご存知ですか?

ウンコをダイヤにして年度末を乗り切ろう!とは、私からのライフハック提案です。

 

年度末は忙しくていけませんね。

私も仕事は忙しくなるわ、引っ越しはしないといけなくなるわ、キンプリの劇場版は観に行かないといけないわ、スパロボの新作は出るわ、ガラケーの充電器が壊れたからスマホに乗り換えて原始人から文明人にアセンション(次元上昇)しないといけないわで大忙しです。

 

あまりに忙しくて目が回ってきたので、私の武器である「どんな時でもポジティブハート(現実逃避)」を発揮して乗り切るしかないようです。

su2907357.jpg

 

まず、忙しさの大半は仕事に起因しているので、そこをポジティブハートで解決するとします。

最近、便秘気味でウンコが固いので、これってポジティブハート的に考えるとウンコがダイヤになる前兆だと思うんですよね。

ウンコがダイヤになれば仕事を辞めても大富豪になれるので、時間問題は解決です。

最近はダイヤの価値が暴落しているというニュースを見たことがありますが、価値が暴落したときはダイヤが高く売れるポジティブなパラレルワールドにでも移住すればいいでしょう。

 

しかし、私は寂しがりやなので、お金をゲッチュしただけでは幸せな人生は送れないかもしれません。

ですから、ウンコがダイヤになるだけでなく、美少女にもなることにしちゃいます。

自分のウンコから生まれた美少女って体組成が全部自分由来なので、自分のクローンでハーレムを作るという地球一周分くらい拗らせた性癖になっちゃってますが、ポジティブに考えれば冥王計画ゼオライマーみたいでかっこいいので、良しとしましょう。

 

このように、ポジティブハートを使えばどんな状況でも打破することができます。

本質的には問題を先送りしているだけなので、基本的に事態は悪化しますが、事態が悪化したときはまたポジティブハートを使えばいいだけなので何の問題もありません。

自転車操業と完全に同じ構造ですが、自分の未来をいくら前借しても借金取りは来ないので安心しましょう。

皆さんも、お友達にこのブログを教えてあげて、ポジティブに生きてみてはいかがですか?