暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

【初訪問必見】自薦!この記事がつまらない!って知ってますか?

※OPテーマ

 

こんにちは。

現役女子高生未亡人の突撃2類人猿と申します。

 

突然ですが皆さん、自薦!この記事がつまらない!ってご存知ですか?

自薦!この記事がつまらない!とは、傲慢へのアンチテーゼです。

 

ブログのアクセスがサッパリ伸びないことを友人に相談してみました。

すると「SNSで広報活動もしていないうえに、検索流入の工夫もしていないブログに客を呼ぶのなんて、目をつぶって流鏑馬やるくらい無謀」「数少ない訪問者が来ても、やかましいBGMが流れてるわ、カテゴリ分けが機能してないわで、もてなしの心の無さが勘違いしたラーメン屋の域に達している」とめちゃくちゃ暴言を吐かれました。

私のブログでカテゴリを作ったとしても、イナズマイレブンフランス書院くらいしか作れないような気がしますが…

そんなカテゴリ分けしても少年と中年の波状攻撃が訪問者に浴びせられるだけで、やっぱりもてなしには繋がらなさそうです。

 

また、彼曰く、「初訪問者向けのオススメ記事一覧」みたいなのを作ったほうがいいというアドバイスも貰いました。

彼の言うことももっともだと思うのですが、自分で自分の記事をオススメするのって、画家が自分の絵に自分で値段付けてるみたいでなんかダサくないですか?

ですから、私は自分の監督作(Vガンダム)に対して「駄作だから見るな」と言い放った富野監督をリスペクトして、当ブログの厳選したつまらない記事をみなさんに紹介したいと思います。

私の言い訳というスパイスも添えておきますので、シーモンキーを観察するくらいの気持ちで、私という生物の下等さを楽しんでください。

 

------------------------------------------------

大人の階段って知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

尿漏れするようになった話を書きました。

当時はショタ最高潮だったのでウンコとちんちんがユーモアの最高峰だと信じてたので、小便もらしときゃネットで受けるだろと高を括っていたのですが、どうやら世界の精神年齢を低く見積もり過ぎていたようです

 

ボンテリPって知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

好きなニコマスPについて書いただけの記事です。

ボンテリPが面白いだけで、私は完全にその尻馬に乗っかっているだけです。

この記事を機に憧れのボンテリPと接点を持てないだろうかとかいう下心があったこともここに白状します。

 

ジュエルペットサンシャインって知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

ジュエルペットサンシャインのキャラクターを紹介した記事です。

尻馬シリーズ第二弾です。

名作に群がっておこぼれを預かろうとするネットイナゴの精神が形になったような醜さがあります。

 

新ゲノム8巻って知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

 

尻馬シリーズもついに3作目です。

いみじくも、このブログが古賀亮一先生の目に留まり、ツイッターで拡散され一躍人気者になり、皇族に見初められて皇族入りするという皮算用をしていました。

もちろん、箸にも棒にもかかりませんでした

 

グル泉って知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖】 

温泉は飲み物、種類が多い温泉はドリンクバー、温泉でしゃぶしゃぶしたら美味しそうなど、思いつき以下の白昼夢みたいな内容です。

このときの私はINTにデバフ攻撃でも受けていたのではないでしょうか。

 

車王神って知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

オッサンがゴミ オモチャで遊んでるだけの記事です。

オッサンがオモチャで遊んでるのを観るのが好きという新種のサイコパスみたいな方以外にはオススメしません。

 

白状インタビュー! 突撃2類人猿の歴史と真実! - 暴れゴリラ2忍法帖

インタビュー記事三連発のトリを務めました。

下手くそな女子高生の形態模写が繰り広げられるだけという、純粋に不快な記事です。

------------------------------------------------

こんなところでしょうか。

自分の失敗作を振り返るのって普通に精神に悪い影響しか与えないので、なかなかタフな記事になりました。

 

あと、ここまで書いた時点で全然手ごたえを感じていないので、仮に第二回があればこの記事自身もノミネートされると思います。

今回は、お友達に教えなくてもいいですよ。