暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

ブログの有効活用法って知ってますか?

※OPテーマ

 

こんにちは。

現役女子高生未亡人の突撃2類人猿と申します。

 

突然ですが皆さん、ブログの有効活用法ってご存知ですか?

ブログの有効活用法とは、人質です。

 

このブログは全国民のクオリティーオブライフを上げることを目的とした半官半民ブログなので、たまにはライフハックについて書きます。

 

今日のテーマはブログの有効活用法です。

誰にでもできる簡単な手順なので、ぜひ真似してください。

 

まず、自分が無くて他人の尻馬に乗りたがる最低の友人を用意しましょう。

「反吐」という言葉を見た時に一番最初に浮かんでくる人をチョイスするのがベターです。

 

次に、滅茶苦茶面白いブログを書いて、その友人に教えましょう。

その友人はあなたの死ぬほど笑えるブログの虜になって、尻馬に乗ろうとしてくるはずです。

 

そうなればこっちのもの。

あなたがブログを辞めることをチラつかせれば、そいつは「自分はブログの協力者だから」みたいな顔をしてなんでも言うことを聞いてくれるはずです。

ブログを人質に使って強請っちゃいましょう!

 

カスな友人を作る爆笑文章を書くだけで、合法的に奴隷をゲットできちゃうわけです。

カルト系新興宗教と同じやり口なので、実績もバッチリ!

簡単で誰でもできる方法なので、皆さんもぜひ試してみてくださいね!

 

 

 

なお、この方法を実践して何か実害が発生しても、私は一切関知いたしません。

悪しからず。