暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

開催!暴れゴリラ杯って知ってますか?

※OPテーマ

 

こんにちは。

現役女子高生未亡人の突撃2類人猿と申します。

 

突然ですが皆さん、開催!暴れゴリラ杯ってご存知ですか?

開催!暴れゴリラ杯とは、私の最後の一仕事です。

 

みなさんお待ちかね!

今年も暴れゴリラ杯の季節がやってまいりました!

 

暴れゴリラ杯は今まで突撃類人猿や、突撃2類人猿といった名だたるブロガーを輩出してきた名誉ある賞で、芥川・直木と並んで三大文学賞の一つに数えられています。

授賞式では毎年文部科学大臣がゴリラにちなんだありがたい話をすることでもお馴染みです。

 

また、芥川・直樹が純文学賞であるのに対し、暴れゴリラ杯は文学賞と言われています。

競うのはいかに反社会的文章を書けるかの一点のみ。

わかりやすく言うと、「数多の思惑を乗せて走る電車は、アイロニーにまみれた箒星のようであった」と書くのが純文学、「電車って人多すぎるので、乗客全員ぶっ殺したくなりませんか?ついでにその親族に殺害の瞬間のビデオレターとか送りたくなりませんか?」と書くのが剛文学です。

つまり、いつもこのブログで書かれているような公安にマークされそうな文章を書けばOKと言うわけです。

 

審査員はは僭越ながらこの私、突撃2類人猿が務めさせていただきます。

法に触れない思想犯という異名を持つ私が厳正に審査しますので、皆様も存分に社会に中指を立ててください。

ただし、賞に応募するにあたり法的問題を発生させた場合は失格とさせていただきます。

犯罪スレスレがこの賞のモットーです。

 

最後に、みなさまが最も興味を持っておられるであろう賞品についてですが、なんとこのブログの管理権をあげちゃいます!

優勝者の方は、これからこのブログを好きにしてくれてOKです!

文章を書くスタイルを続けるもよし、エロ自撮りをアップロードするブログにするもよし。

あなた色にブログを染め上げちゃいましょう。

 

募集締め切りは、私がこのブログに飽きて辞めたくなったときまでとします。

辞める際に優勝者の方にこのブログを継承するという形で賞品はお渡しさせていただきます。

応募フォームとかを作るのはめんどくさいので、応募したいという方はコメント欄にでも書いといてください。

文章じゃなくてエロ自撮りも歓迎です

皆さんも、お友達にこのブログを教えてあげて、私の後継者探しに貢献してくださいね。