暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

全話解説って知ってますか? その3

※OPテーマ

 

こんにちは。

現役女子高生未亡人の突撃2類人猿と申します。

 

突然ですが皆さん、全話解説ってご存知ですか?

全話解説とは、ぶっちゃけもう飽きててめんどくさいんだけど変に義務感が出てやらないといけない気がするようになってるやつです。

 

このブログは私のオナニーフィールドです

だから自分を含めて誰も楽しんでないのに無駄に文字数が多い記事を書いてもいいのです。

オナニーは自由ですから。

誰かに迷惑をかけなければ、どんなオナニーをしてもいいんですよ。

まぁ厳密に言うと、私が無意味に長い記事を書くとはてなブログのサーバーには迷惑をかけることになるのですが…

 

----------------------------以下クソ長いオナニー---------------------------------

ウンチマンのうた - 暴れゴリラ2忍法帖

解説は不要かと思います

私が書いた記事の中で最もコンパクトにまとまっているので気に入ってます

 

世界に一つだけのシン・ゴジラって知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

友人が私の嘘のおかげで自分だけのシン・ゴジラ・エクスペリエンスをできたという話です。

私は無意識に嘘を吐くという特殊部隊出身者みたいな特技を持っているので、往々にしてこういうことがあります。

 

友人の結婚式で違法DLしたエロゲーのリストを読み上げたい願望って知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

友人の結婚式をめちゃくちゃに破壊したいという話です。

友人の結婚式を破壊する快感って友人を一人失うという代償を考慮しても魅力的だと思うのですが、意外と共感されませんでした。

共感されないどころか、「人間失格すぎる」「感性が地獄生まれ地獄育ち」という辛辣なコメントが寄せられて普通にへこみました。

 

【初訪問必見】自薦!この記事がつまらない!って知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

友人に「アクセスを増やしたかったらオススメ記事とかまとめたほうがいい」というアドバイスをされました。

自分でもなぜだかわからないのですが、そのアドバイスはらわたが核爆発するほどムカついたので真逆の記事を書いてしまいました。

改めて振り返ると、この時期の記事はマイナス思念で書かれたものばっかりで、自分で自分が心配になってきました。

 

激闘!!暴れゴリラVs.チュパカブラ って知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

チュパカブラと戦闘するときの注意点をまとめた記事です。

遭遇=即戦闘という前提で書かれているところに私の内なる凶暴性を感じます。

 

グロンギバダデデギデデラグバ? - 暴れゴリラ2忍法帖

グロンギゴゼバギダビジゼグ。

グロンギゴゼバギダパシビバギジョグパ「ダベギンヂョグゲンジョグ」ンボドダババシゼグ。

 

光るエロ本って知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

小学生のときに見た夢の話です。

今でもエッチな夢を見ることはたまにあるのですが、私は夢の中でもエロサイトを見ているだけで生身の女性とスケベする的な内容は一切ないので、夢の中でも童貞です

 

子供Vs.親Vs.鹿って知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

奈良公園は親の笑顔と子供の泣き顔がたくさん見られて、この世の終わりみたいで楽しいという話です。

シカは親が笑ってようが子供が泣いてようが「別に?」みたいな顔してます。

 

文明開化って知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

私がガラケーからスマホに変えたという話です。

スマホに変えたのをキッカケにツイッターアカウントを作ってみたのですが、特にツイッターでやりたいことがなかったのでエッチなgif動画を貼るだけのアカウントをフォローしただけで終わりました

エッチなgifを貼ってくれるなんていい人だなぁと思っていたのですが、調べてみるとそういうアカウントは詐欺目的でアカウント乗っ取りとかしてくるらしいので、今はアカウントを削除しました。

 

アマゾン・ディズって知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

人に趣味を聞かれたときに説明する架空の海外ドラマの話です。

改めて読み返してもクソつまんなさそうなドラマですね。

 

ブログの有効活用法って知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

ブログを使って奴隷を作ろうという話です。

最低のこと言ってるし、記事も面白くないしで史上最悪の記事だと思います。

 

1ターンで全てを終わらせる動きを安定的に運用することができるカードって知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

遊戯王デュエルリンクスの話です。

今もデュエルリンクスはプレイしているのですが、新しいパックのカードが強すぎてこのとき作ったデッキが紙束になっていることに諸行無常を感じます。

 

下ネタ漫画の蟲毒って知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

私の家の本棚が下ネタ漫画だらけになっているという話です。

先日も「覇界王~ガオガイガーベターマン~ the COMICS 1巻」「先輩の顔も三度まで」「波よ聞いてくれ 6巻」の3冊を購入したのですが、「覇界王」と「波よ聞いてくれ」は実家に持って帰る予定なので、また下ネタ密度が高まりました。

 

開催!暴れゴリラ杯って知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

私の代わりにブログを書いて広告収入を発生させてくれる人を探す記事です

見事に応募ゼロで、インターネットは私が思ってるほどチョロくないなと思いました。

 

最強キャラって知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

仮面ライダーBrackRXの話です。

最新作の仮面ライダージオウもインフレが加速していて、主人公が未来予知の能力に目覚めたと思ったら、ライバルが未来予知を超えた超スピードで動くことでそれを打ち破ったりしてます。

さらに、今週はその二人(+一人)が合体しました

 

ゴッドフィンガーを撃つメタスって知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

スパロボTの話です。

スパロボTはそろそろクリア寸前くらいの進行度なのですが、とても面白いのでオススメです。

 

悪い一休さんって知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

私が悪のとんち使いだという話です。

私を倒してくれる正義のとんち使いを募集中です。

 

KING of PRISM -Shiny Seven Stars-って知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

キンプリがめちゃくちゃ面白いという話です。

もうすぐテレビアニメ版が放送されるのでみんな見ましょう。

 

にょろにょろ棒って知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

たぶんこのブログで一番面白い記事です

余談ですが、スマホで初めて撮った写真はこの写真でした。

 

ルフィなまはげ説って知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

ルフィが万引き犯をぶっ飛ばしてくれる話です。

私は万引きはしたことありませんが、なんとなくルフィに会ったらぶっ飛ばされそうな気がしています。

 

デストロンの寿司屋って知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

たまに行く回転ずしの話です。

カメバズーカばかり話題に出していますが、デストロン怪人の中ではテレビバエが好きです。

 

ケンプファーを確実にハチの巣にするという鋼の意志って知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

MGガンダムNT-1アレックスver.2の話です。

この記事を書いたあと「趣味に走りすぎてない?」と指摘を受けました。

否定はしませんが、ブログに趣味の話を書いて怒られるってどういうことなのでしょうか?

私のブログに公共の福祉を期待されても困るのですが… 

 

異能力バトル焼き鳥って知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

会社のトイレに焼き鳥が入っていた話です。

いまのところまだバトル展開は始まっていません。

 

不人気属性欲張りセットって知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

サクラ大戦の話です。

重ねて言いますが、私は紅蘭が好きです

 

人類が滅んだ世界の歩き方って知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

人類が滅んだあとの世界で生き抜くすべを説いたお役立ち記事です

二日に一回は人類の滅びについて考えてます。

 

異世界ちゃんこって知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

異世界ちんこの話です。

徹頭徹尾妄想しか書いてません

 

ロケット彼女って知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

彼女が出来たらロケットペンダントに写真を入れて持ち歩きたいという話です。

本当はロケットペンダントうんぬんより普通にイチャイチャしたいです。

 

ボンボンホビーって知ってますか? - 暴れゴリラ2忍法帖

ボンボンが私の人生を歪めたという話です。

記事の最後のほうでタイムマシンで歴史を修正したい的なことを書いていますが、なんとなく結局はボンボンと出会ってしまいそうな気がします

--------------------------------------

 

以上です。

3月は仕事が忙しかったこともあって全体的に社会への恨み節が多めでした。

 

私は怨嗟しか原動力にできないタイプなので、筆が乗っていた時期になっていたかと思います。

まぁ私の筆が乗ったときって大抵評判悪いんですけど…