暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

暮らしのひとコマって知ってますか?

※OPテーマ

 

こんにちは。

現役女子高生未亡人の突撃2類人猿と申します。

 

突然ですが皆さん、暮らしのひとコマってご存知ですか?

暮らしのひとコマとは、人気投票対策です。

 

ミステリアスな男がモテる時代っていつの間にか終わってたらしいですね。

クール+ミステリアス+影のある雰囲気=女子中学生から人気爆発」だと信じていたので、ヒイロ・ユイが書いてるブログをコンセプトに今まで運営していましたが、時代に合わせたアップデートが必要かもしれません。

 

聞いた話では、最近は家庭的で優しくてちょっとぬけてるところもある男性がモテるのだとか。

ヒイロ・ユイじゃなくてデュオ・マクスウェルみたいなかんじでしょうか?

これからはいつものcv.緑川光っぽいクールなブログではなくて、cv.関俊彦っぽい生活感のあるブログにしていきたいと思います。

 

 

そういうわけで、今日は私の生活が垣間見えるように、趣味の散歩のときに撮った写真をアップロードしてみたいと思います。

私は休日はいつも散歩しかしていないので、「老後を先取りしたような生活をするな」などと叱られたりするのですが、そういう無欲なジジイみたいなかんじが最近の萌えのトレンドなので、そういう側面をアピールしようという魂胆です。

 

以下、今日散歩したときに撮った写真です。

 

【初心者マークが2クール目くらいで習得する強化フォーム】

f:id:destroygorilla:20190414182239j:plain

 

【遊具が巨馬しかない公園】

f:id:destroygorilla:20190414182234j:plain

 

【上半分が巨人に薙ぎ払われたオブジェ】

f:id:destroygorilla:20190414182229j:plain

 

【野生児むけの注意書き】

f:id:destroygorilla:20190414182224j:plain

 

【イラストがかわいいから逆にエサをあげたくなってくる】

f:id:destroygorilla:20190414182217j:plain

 

【xさん?苔を抜かないで?「ネ」?なぜ重ねた厚紙にこんなメッセージを?】

f:id:destroygorilla:20190414182203j:plain

 

【急なアクシデントを告知する張り紙が妙に手が込んでて、事件性が疑われる】

f:id:destroygorilla:20190414173734j:plain

以上です。

関俊彦を感じられたでしょうか。

これからも生活感あふれる写真をどんどんアップロードしていき、親しみやすいブログにしますので、皆さんもお友達にこのブログを教えてあげて、私の広告収入に貢献してくださいね。