暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

日常のひとコマって知ってますか? その2

※OPテーマ

 

こんにちは。

現役女子高生未亡人の突撃2類人猿と申します。

 

突然ですが皆さん、日常のひとコマってご存知ですか?

日常のひとコマとは、手抜き記事です。

 

私の趣味は散歩です。

散歩の予定がある」という理由で友人からの誘いを断ったりするくらい好きです。

 

今日もいい天気だったので散歩に行ってきました。

少し前までは原始人(ガラケーの民)だったので散歩したらそれで終わりでしたが、スマホに持ち替えてからは町の気になるものを写真に収めるようにしています。

やたらと散歩したがったり、気になるものを写真に収めたがったりするって、我ながらVOW特派員の鑑ですね(投稿したことはありませんが)。

vowtv.jp

 

そういうわけで、今日の散歩で撮った写真を共有します。

そうです。今日は写真を貼るだけの手抜き記事の日なのです。

 

【石化させられたうえに植物に寄生された馬】

f:id:destroygorilla:20190420182437p:plain

 

【石化させられたうえに星形の銃弾を6発くらったオッサン】

f:id:destroygorilla:20190420182639p:plain

 

【壁に挟まれた恨みを感じる眼差し】

f:id:destroygorilla:20190420182826p:plain

 

【原始時代のキットカット

f:id:destroygorilla:20190420183002p:plain

 

【ヴァニラアイスがスタンドの試し撃ちに使った岩】

f:id:destroygorilla:20190420183108p:plain

 

【スカトロ撮影させられてる犬】

f:id:destroygorilla:20190420183203p:plain

 

【毎年「人ならざる者」が紛れ込んでる卒業制作】

f:id:destroygorilla:20190420183309p:plain

f:id:destroygorilla:20190420183341p:plain

f:id:destroygorilla:20190420183433p:plain

 

【風化する「和み」】

f:id:destroygorilla:20190420183534p:plain

 

今日撮った写真は以上です。

余談ですが、今日の散歩中にたまたま友人にあったのですが、「なんかカメラ構えてフラフラしてる遠目に見ても不審な奴がいると思ったら、お前だったのか…」と言われました。

そのときはじめて知ったのですが、カメラ構えながらフラフラしてたら不審に思われるらしいです。

不審に思われるのも不本意なので、これからはコッソリ写真を撮るようにしたいと思います。

皆さんも、こっそりお友達にこのブログを教えてあげて、私の広告収入に貢献してくださいね。