暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

ツイッターはじめてました

こんにちは。

出来損ないのウォーズマンこと突撃・B・類人猿と申します。

f:id:destroygorilla:20190504131932j:plain
 

突然ですが皆さん、実はツイッターを始めていました。

https://twitter.com/kamaboko_radio

 

私は知らない人が全員嫌いというコミュ障の基礎にして奥義みたいな欠陥をバッチリ患っているのですが、それはインターネットについても例外ではありません。

私の中でツイッターって、一人で移動教室ができないタイプの弱い人間が使うツールという認識だったので、「ツイッターなんてやると承認欲求が肥大化した現代のモンスターになっちゃう!」と思って手を出していませんでした。

 

話は変わりますが、このブログはユーモアで飯を食っていくために開設しました。

関わった人から「独特なユーモアセンスだね…」と褒められることが多かったので、ブログを始めればアフィリエイト収入で不労所得がガッポガッポギャルからはモテモテ、さらにはキッズの憧れになって来年の仮面ライダーのモチーフに抜擢されると思っていたのです。

 

しかし、いざブログを初めてみても、毎日のアクセス数は新生児の身長と同じくらいのしょっぱさ。

やっぱり、宣伝をしないとアクセス数って増えないみたいです。

 

実は、友人たちからは「アクセス数を増やしたかったらツイッターで宣伝をしろ」と何度もアドバイスを受けていたのですが、宣伝なしで突如現れた謎の超新星ってかっこいいよくない?というすぐ噛ませになるお調子者の敵キャラみたいな思想を持っていたので、ツイッターでの宣伝は行っていませんでした。

ですが、ある日「俺ってもう新星って年じゃないな」という悟りを急に開いてしまったので、重い腰を上げて宣伝用のツイッターを開設した所存でございます。

突然の悟りは心の準備なしに来るので大抵悲しいことになりますね。

 

そういうわけですので、これからはツイッターもやってみたいと思います。

知らない人に話しかけられると委縮してシャイな5歳児みたいになっちゃうので、ツイッター上で話しかけてきてくれても無視しちゃうかもしれませんが、抗ストレス剤を飲んだ直後で気が大きい瞬間とかだと返事をする可能性もありますので、仲良くしてください。

 

お友達にこのブログを教えてあげて、私の広告収入に貢献してくださいね。