暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

ツイッターでブログに集客する方法

こんにちは。

出来損ないのウォーズマンこと突撃・B・類人猿と申します。

f:id:destroygorilla:20190504131932j:plain
 

いきなり景気の悪い話をしますが、このブログは大き目の飲食店に入る程度の人数しかアクセス者がいません。

 

表向きは「まぁブログは自己表現だから?別にアクセス数が少なくても気にしないし?」と強がってはいますが、内心では承認欲求という名の乱れ竜が衰弱ししかかっています。

 

 

そういうわけで、本当はディズニーランドの来場者数と同じくらいアクセスがほしいと思っていますので、友人の勧めに従いツイッターを始めてみました。

 

その友人はインターネットの凶暴な部分を人の形にしたような男で、「ツイッターやってないブログにアクセスなんてあるわけない」「やる気ないんだろ」「ぶっ殺すぞ」と私に明らかに不必要なレベルの強い言葉で発破をかけてきたのです。

 

 

 

そうして、私は最近ツイッターを頑張っております。

 

ただ、悲しいかな我が人生は無味無臭

 

特に呟くこともないので、ニチアサの実況くらいしかマトモに活用していません(ニチアサ実況を活用と言うかは微妙ですが)。

f:id:destroygorilla:20190630164729p:plain

 

こんな具合なので、当然ツイッター焼け石に水極まりない集客効果しかありません。

 

 

 

 

とはいえ、多少は集客効果もあったわけですが、ツイッターの野郎、とうとうやらかしました。

f:id:destroygorilla:20190630115801p:plain

 

この画像は過去1週間のツイッター経由のブログへのアクセス数なのですが、なんと昨日書いた「遊戯王GX 光の結社編」へのアクセスが1つもありません。

 

集客効果がついにゼロになってしまいました

 

今までは焼石に水でしたが、今はマントルに水くらい意味がなくなってしまっています。

 

なので、ツイッターで集客する方法をご存知の方は教えていただけないでしょうか。

 

ツイッターでブログに集客する方法」ってタイトルの記事の結論が「わからんから教えてくれ」なのは酷いペテンですが、困っているのでどうかお願いします。

 

私には集客方法を教えてもらい、お友達にはこのブログを教えてあげることで、私の広告収入に貢献してくださいね。