暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

注意喚起を呼びかけろ!飛び出し坊や強化プラン4選

飛び出し坊やのこと強化したくありませんか?

f:id:destroygorilla:20190715214406p:plain


だって子供は宝だから…

 

あと、新しい飛び出し坊やのスタンダードを作れれば大儲けできそうだから

 

そういうわけで、私が考えた飛び出し坊やの強化プランを4つ紹介します。

 

 

オッドアイ坊や】

f:id:destroygorilla:20190715214530p:plain

オッドアイといえば異能力の象徴

 

こんな子供と事故を起こした日には、その日のうちに超常能力バトル展開が始まってしまいます。

 

きっと事故してしまった子供も実は死んでいなくて、なんやかんやでバディになったりしてガッツリ物語に関わることになりかねません。

 

厄介ごとを避けるヤレヤレ系ドライバーに効果覿面だと思われます。

 

 

かまいたちの夜坊や】

f:id:destroygorilla:20190715214927p:plain

あえて隠すことで、ドライバーは悪い方向に想像の翼を羽ばたかせてしまい、慎重な運転をせざるを得なくなるのではないでしょうか。

 

名作ゲームかまいたちの夜の「見えないほうが怖い」メソッドを応用しています。

 

なんとなくこちら側に襲い掛かってきそうな得体の知れなさがセールスポイントです。

 

 

【大統領坊や】

f:id:destroygorilla:20190715215214p:plain

「子供との事故で子供の未来を奪ってはいけない」という抑止力に、「大統領と事故をしたらタダで済むわけがない」という単純なパワーをプラスした近距離パワー型坊やです。

 

子供であり、大統領でもある大統領坊やはこの世で最も貴ばれるべき存在。

 

何があってもそんな地球の宝を傷つけるわけにはいきませんよね。

 

権威主義のドライバーには特にぶっ刺さる対策になると思われます。

 

 

【マイト坊や】

f:id:destroygorilla:20190715215601p:plain

説明不要にデンジャラスですね。

 

子供の命だけでなく、自分の命も危機にさらされてしまうとなれば慎重な運転をせざるを得ないでしょう。

 

なんだったら、こっちに走ってきたら逃げ出したいくらいの事故抑止力があります。

 

 

 

強化プランは以上になります。

 

どの坊やも特色があるので、地域に合わせて設置する坊やを変えていくのもアリかもしれませんね。

 

商品化したいという企業の方がおられれば、私にお金が入る形であれば前向きに検討しますので、是非ともお願いいたします。