暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

正反対の自分になればアニメ化されるのでは?

突然ですが、このブログはアニメ化のオファーを随時募集しています。

 

しかし、アニメ業界もいくら原作が枯渇しているとはいえ場末ブログをアニメ化するほど正気を失ってはいないようです。

 

原作者からのリクエストは「私の声優を自前の汚い扇風機みたいな声から緑川光さんに変えてほしい」ということしかないのですが…

 

しかし、これだけアニメ化されないとなると、裏を返せば私の要素を全て逆にすればアニメ化されそうな気がしませんか?

 

冷静な人間なら「そんな気はしない」と答えるのでしょうが、私は正気を失うことしか取り柄が無いので、今回の記事はそっち方向に妄想の翼を羽ばたかせてみます。

 

 

まず、年齢は残尿が気になるお年頃からおねしょが気になるお年頃に反転させましょう。

 

さらに、職業のサラリーマンも風来坊とかに反転です。

 

今の私はお堅いファッションを好むので、反転後の私は麦わら帽でも被りましょうか。

 

学校には真面目に行ってたので、登校拒否とかするようにして…

 

ってここまで書いて気づきましたが、私の反対って少年革命家ゆたぽんじゃん。

 

確かにゆたぽんはアニメ化されてもおかしくないけれども。

 

そういうわけで、ゆたぽんになればアニメ化されるということがわかりましたので、これからは突撃・学校に行くな!・類人猿でも名乗ろうかと思います。

 

ただ、このブログを父親にプロデュースしてもらうのはちょっと恥ずかしいかもなぁ…