暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

今日はイタ電記念日

昨日も書きましたが、会社を休職しました。

有職→休職→無職という二段進化の中間形態です。

ポケモンで言うところのフシギソウですね。

 

暇という名の巨山が我が眼前にそびえ立っています。

ジェネリック無職生活、2日目にして飽きてしまいました。

特に必要もない靴下を徒歩で往復1時間かけて買いに行くくらい暇を持て余しています。

 

なので、せっかくだからジェネリック無職にしかできないことをやろうと思い立ちまして、職に就いている友人にイタ電をかけまくってやりました。

業務時間中にです

人生で一番電話をかけました。

もちろん誰も出てくれませんでしたが、私は無職らしいことができたので割と満足です。

やっぱり私は人に嫌がらせするのが性に合ってますね。

嫌な奴界のファイブツールプレイヤーとは私のことです。

 

そういうわけで、友人の好感度を犠牲にした邪悪な暇つぶし以外にやることがありません。

こういうときこそ大事なのが友人なのはわかっているんですが、電話の向こうの迷惑そうな顔を想像するとイタ電を我慢できないのです。

伊達に社会不適合者をこじらせて会社を休む羽目になってるわけではありません。

急速に社会性が失われていくのを感じますが、とても楽しいので、職に就いていないみなさんはぜひ真似してみてください。