暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

「ジャンプ エロ」はAIの反逆

  • 実家に飽きたので自分の家に帰ってきました。私の家は会社の寮の一室なので、平日の昼は自分しかいなくなる完全孤独空間です。働いていない優越感と劣等感がデッドヒートを繰り広げながらどんどこチャージされます。
  • 優越感が勝ってしまうと社会復帰できなさそうなので、自ら劣等感を煽ることで心理状態をキープしています。劣等感は私みたいな闇の眷属にとっては人生を生き抜く大事なエンジンですから…。根がマイナスな人間はマイナスを積算しないとプラスに進むことができないのです。

 

  • 実家から帰るにあたり、母親がとても心配してくれました。曰く「今のあんたは一人にしたらコロっと死にそう」とのこと。家族にチヤホヤしてもらうために過剰に弱って見せていた効果が出ています。

 

  • あと、どうでもいいんですが、私は実家に帰るとスケベな夢を見やすくなるという謎の特性があります。今回帰ったときも「アパートに引っ越したらほかの住人が美人未亡人ばかりで誘惑されまくる」というフランス書院チックな夢を見ました。
  • 実家とスケベな夢の因果関係はよくわかっていません。実家の土地にサキュバスが封印されてるとか、そういうエロコメディが始まりそうな真実が望ましいですが、その場合弟や父もサキュバスの餌食になっているということになるのはちょっと嫌ですね。家族のエロ面を見るのは嫌です。

 

  • そういえば、弟は高校生にもなって家族共用のPCで「ジャンプ エロ」と検索していました。検索バーにカーソルを合わせるだけでオートコンプリート機能が暴走して「ジャンプ エロ」と候補表示されていたので間違いありません。思えばコレってAIの反逆ですよね。

 

  • 撮りためたアニメをアレコレ見ていますが、シンフォギアの最新話がスゲェ面白かったですね。私は能力バトルもので能力がなくても強いキャラが活躍する展開が好きなので、今週はウハウハでした。
  • 今週は「防人」という言葉の呪いとしての側面が強調される形になりましたが、ビッキーパパが言うとおりに祝福への裏返りが起こって翼先輩が報われる展開になるといいですね。
  • 5期では原点回帰的にビッキーと翼先輩がメンタル案件を背負うことになっていますが、ぜーんぶ何もかも綺麗に解決してみんなが何の憂いもなく笑顔で終わる結末になってほしいなぁと思っています。私はフィクションの中にしか本当の愛や幸福は存在しないと思っているニヒルタイプのオタクなので、フィクションの中のヒーローやヒロインたちはみんな幸せになってほしいのです。

 

  • 昨日も書きましたがギャラクシーエンジェルを見てます。ミスしたら「どっひ~~」って叫んでチュドーン!ってなるかんじが最高です。私もこういう知能指数が低い世界に生まれたかった…。会社でミスして「どっひ~~」とか言ってたらぶっ殺されますからね…。