暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

徘徊する不肖の息子

  • やはり書くことはないのですが、振り絞って書きます。筋肉自慢が絞った雑巾汁こと、暴れゴリラ忍法帖です。

 

  • 特にやることはないのですが、外出しないと社会不適合係数がレッドゾーンに突入しそうなので、自転車に乗ってそこらへんを1時間ほどプラプラしていました。
  • 徘徊する無職。
  • 私は中学生くらいのころから暇人をこじらせていたので、基本的に休日は徘徊して過ごしていました。
  • 高校のときは昇降運動してましたし、徘徊癖が抜けません。
  • ジジイになったら家族に迷惑かけそうですね。

destroygorilla.hatenadiary.jp

 

  • やることないなら何かやれよという話なのですが、割と体がダルくなっちゃう系の症状が出ているので、何かしようにも気力がもたないという行動力のデフレーションが起こっています。
  • その結果、やることなくて家でずっとゴロゴロして「退屈だ」と嘆くという、割と救いようがない不肖の息子っぷりを発揮しちゃってます。母ちゃんの目が痛いぜ!(今は実家に帰っています)