暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

クレイジー柔術

  • お医者さんに「やる気が出る薬」みたいなのを処方してもらっているのですが、最近どうも効きすぎている気がします。
  • 働いてなくて特にやることもないのに、やる気だけが独り歩きしています。精神パワー過剰。
  • やる気だけは誰にも負けません!

 

  • やる気マンになっているので、昨日は100回くらい腕立て伏せをしていました。
  • 今日は片道40分くらいかけて徒歩でカラオケに行ったりしていました(車なら5分)。
  • ククク…体の中に眠るやる気が自分でも抑えきれねぇぜ…

 

  • カラオケはもちろん一人カラオケです。私はソロプレイ人生をモットーとしているので、焼き肉も映画も一人で行きます。
  • ディズニーランドも一人で行けると思います。ネズミにあまり興味がないので行ったことはありませんが。

 

  • 自分ではよくわからないのですが、私は歌い方の癖が強いみたいで、「お前が歌うとどんな曲でも水木一郎が歌ってるみたいになる」と言われたことがあります。
  • 水木のアニキは「きゅん!ヴァンパイアガール」(アイドルマスターの曲)なんて歌わないと思いますけど。

 

  • 逆転検事をプレイ中ですが、謎が解けなくて2日くらい止まっています。
  • 謎解きゲームで謎が解けない場合、ネットで調べて先に進むか、諦めて殉死するか迷うところです。いまのところネット3:殉死7くらい。潔きよき死に美しさを感じるタイプなので。

 

  • 筋トレしすぎて体が痛くなってきました。

 

  • グレイシー柔術」をもじった「クレイジー柔術」というフレーズを思いついて、30分くらいずっとニヤニヤしていました。