暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

らんま1/2のかすみさんガチ恋勢

  • 劇場版の「この素晴らしき世界に祝福を」を観てきました。もともと大ファン!ってわけでもないんですが、暇で暇で仕方がなかったので…。そろそろ働かない生活の退屈さに精神的限界が来ています。今から老後の生活が心配になりました。来週から会社に復帰する予定なので、今までのヤバリーマンっぷりは悔い改めて真面目に働こうと思います。
  • 「このすば」劇場版はとても面白うございました。テレビ版とほぼ同じノリでワンエピソードじっくり見られたので、テレビ版が楽しめた人ならば同じように楽しめると思います。まぁ公開から3週間経ってるのでいまさら「オススメ!」と言ってもあんまり意味ないような気がしますが…。

 

  • 「このすば」で個人的にツボだったシーンは、アクアさまが膝枕してカズマを慰めてあげてたシーンです。私は新生児に匹敵する甘えん坊なので、こういう母性的なシーンに非常に弱い。
  • なんで私は母性に弱いのでしょうか。母からの愛は十分に受けて育ったと思うので、発育過程からくるコンプレックスとかではないと思うのですが。
  • らんま1/2のかすみさんにガチ恋してた過去がいまだに尾を引いているのか?

 

  • 逆転検事をクリアしましたが、この世界の日本って司法関係者と警察関係者に犯罪者多すぎませんか…?本当に先進国か…?
  • しかも、そういう奴らに限って大規模な犯罪をする。

 

  • 会社に復帰するにあたり、せっかくだからイメチェンしてみようかなと思ってます。
  • 今までは「ゲノム」に出てくるパクマンさんみたいな行動を心がけていましたが、今度からはタキシード仮面みたいに女子から人気爆発しそうなキャラ像でいってみましょうか。

 

  • 働かなくてとにかく暇すぎて発狂しそうになってるので、会社に戻れるのが本当に嬉しいです。人とコミュニケーションが取れる、それだけで幸せ。