暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

Rではなかった

今日は来来亭にラーメン食べに行く以外に外出をしていないので、スーパー来来亭スペシャルになります。

 

来来亭には「まぜそばR」を食べに行った。

なぜかわかりますか?

Rってついてるからです。

ロボットとかヒーローは末尾にRとかXとかつけてパワーアップするパターンがあるが、まぜそばでもそのパターンってあるんだ。

 

まぜそばRと追い飯のセットを注文する。

追い飯はRじゃないのか。

 

まぜそばRはメニューにはまぜそばRと書かれていたが、店員さんは徹底して「まぜそば」と呼んでいた。

ホールからキッチンへの呼びかけも「まぜそば一丁!」である。

Rとか言うのが恥ずかしいお年頃?

高学年男子?

 

 

 

まぜそばRを食べた帰りに、ローソンでプリンパフェとタピオカココナッツミルクを購入した。

スイーツセットRだ。

年末だし、ちょっとくらい豪勢でもよい。

 

プリンパフェは美味しかった。

コンビニパフェに入っているプリンはちょっと固めのものが多くて、私好みだ。

Rである。

タピオカココナッツミルクはなんか水で薄めたような味がして、Rではなかった。