暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

Wガンダムで言うとヒイロ

今日は特に書くことがありません。

強いて挙げれば、仕事が絶望的な状況になったことくらいでしょうか。

私はピンチになるほどイキイキし始めるという特性があるため、そこまで気にしていませんが。

こう書くと熱血主人公みたいでかっこよく聞こえるかもしれませんけれど、実際はヤケクソになってムチャクチャするのが好きというだけです。

ピンチのときに頼りになる奴じゃなくて、ピンチになったらいの一番に自爆する奴ってかんじでしょうか。

私はWガンダムで言うとヒイロってわけですね。

title>新機動戦記ガンダムW [Endless Waltz Library:CHARACTER]

自分に似てるキャラクターでヒイロを挙げるってかなりイタイ奴な気がしますが、ファッションのダサさは負けていないと思うので許してください。