暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

バトル+TS+百合

今日は体調が悪く、一日中グデっとしていました。

15時くらいに「気合を入れよう」と思って貯蔵していたケーキを食べたのですが、これが決定打になったらしく、吐いてしまいました。

ただ、私の吐きやすさは初めて殺人を経験した新兵に匹敵するので、まぁよくあることです。

やっと元気が出てきたので日記を書きますが、もう今日は昨日になっちゃってますね…

 

月曜日なのでジャンプの話をします。

今週の見どころは矢吹先生の新連載でしょう。

今回の新連載はバトル+TS+百合というやりたい放題よくばり定食な内容になるようです。

今の矢吹先生の画力とパブリックイメージならばお色気漫画を連載するのが安牌ですが、バトル要素が入っているのは矢吹先生の拘りでしょうか。

今は「ToLoveる」のイメージが強いですが、「BrackCat」を描いていた人でもありますし、バトルを描きたいという欲求があるのかもしれません。

しかし、自身のバトル願望を満たしつつお色気需要にも応えるため、「対魔忍を生業とする主人公が妖術で性転換させられて女の子になる」というお色気漫画というか特殊性癖漫画を繰り出してくるとは…

やはり矢吹先生は侮れません。

あの手この手で読者を楽しませようとするあまり、トリックアートじみた性器描写に到達したエンターティナー精神は健在ですね。

第二話も楽しみです。