暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

バフを重ねて通常攻撃するスタイルで人生をプレイしている

今日は寒いですね。

最近は寒暖差が激しくて寝間着に迷います。

私の寝間着は冬用のモコモコしたやつと半袖短パンの2種類しかないので、こういう中途半端な季節は暑いか寒いかの強制二択になります。

壁際でダウンしたときの格ゲーみたいです。

 

卵を落としても割れないことを売りにしているハニカムクッションを買ってみました。

私はこういうQOLを上げる系の生活雑貨を割とパカパカ買います。

強力な必殺技を撃つよりもバフを重ねて通常攻撃するスタイルで人生をプレイしているので。

 

このクッションは割と微妙です。

グニグニした座り心地が独特で楽しいのですが、大きさがA4用紙くらいしかなくて小さすぎるところはいただけません。

私は尻の大きな安産型(男だからメリットはない)なので、尻がはみ出してしまいます。

箱は大きかったのですが…

クッションでもスカスカ商法ってあるんですね。