暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

非力なくせに脳筋な思考回路

今日はお昼ごはんに大盛り焼き肉ランチを食べてきました。

私は非力なくせに脳筋な思考回路をしているので、肉を食えば元気になります。

近所の焼肉屋の大盛り焼き肉ランチは肉320gにサラダ、スープ、キムチ、ご飯(お代わり自由)がついて1400円というお得セットなので、休日のちょっとした贅沢としてよく食べます。

 

 

あと、焼き肉を食べたあとにはカラオケに行きました。

私は根が蛮族なので叫んでれば元気になります。

FFTラムザみたいですね。

久しぶりのカラオケは King of Prism の曲ばかり歌いました。

Pride the Hero の曲で本編のライブ映像が流れるようになっていたのが嬉しかったです。

私は Pride the Hero が大好きで20回以上見ているので、本編映像はやっぱりテンションが上がります(プリリズシリーズの集大成感が本当に好き)。

あまりにテンションが上がったので、普通に一通り歌ったあと、映像に合わせて本編のセリフを叫んでいました

キンプリは必殺技シャウトが多いので演技力がなくてもアフレコが楽しいですよ。

(必殺技以外にも法月仁の「失格だぁぁ!」とか「は…ははぁぁ…!」とかも超楽しかったです)

 

 

焼き肉とカラオケ以外には基本的にゲーム三昧です。

機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON」というゲームのオンライン先行体験会(発売前に遊べる体験版みたいなの)に参加していました。

このゲームは以前日記にも書いたことがある「機動戦士ガンダム EXTREME VS. Full Boost」というゲームの8年ぶりの続編にあたります。

私は Full Boost をずっと8年間プレイし続けていたので、新作は感無量ですね。

現在のFull Boost は8年間遊び続けた猛者だけで構成された終盤の蠱毒みたいな環境になっていて、「マッチングするプレイヤーの半分以上は知ってる人」みたいな状態だったので、たくさんの人と対戦できる新環境は本当に楽しいです。

私のFull Boost での戦績はあまり良いとは言えなく、49.6%くらいだったのですが、新作では6~7割くらい勝てるので、やっぱりFull Boost 環境はめちゃくちゃ煮詰まっていたのだなぁと改めて実感します。

 

そういうわけで、基本的にはナイスな休日だったのですが、昼寝をしたときに悪夢を見てしまったのが玉に瑕です。

私は今の仕事であまり活躍できていないことがコンプレックスで、「学校に通い直してもう一度勉強し直す」という内容の悪夢をよく見ます。

一度メンタルをやって以降あまり仕事のことを深く考えないようにはしているのですが、深層心理ではまだ気になっているのでしょう。

夢の中では自分の避けようのないシリアスな部分を見せられて嫌になっちゃいますね。

私の人生の目標は光の大社員みたいなノリで働くことなので、その目標が達成されたら悪夢を見ることもなくなるでしょう。

このブログは自分をちゃらんぽらんに洗脳調教するために書いている側面もあるので、悪夢を見なくなるその日まで書き続けていきたいですね(この対策が医学的に正しいのかはわかりませんが)。