暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

感情を学習中のロボ

昨日はブログをサボリました。

会社も体調不良でサボったからです。

別に会社を休んでブログを書いてもいいとは思いますが、私は普段の勤務態度が社長の息子なみに不遜なため、こういう仕事外のところで反感を買うのは極力避けたいところです。

 

休み中は漫画を読んだりアニメを見たりして大人しく過ごしました。

私は休日はいつも家にこもってアニメと漫画を満喫するだけの模範囚なので、普通の休日となんらやってることは変わりません。

しかし、体調不良で休んでいるときのアニメはあまり楽しくありませんね。

燃えるべきところでテンションが上がらず、愉快なシーンでも笑えないので、感情を学習中のロボみたいな視聴態度になってしまいます。

正直まだ体調が若干悪いので、この文章も真顔で書いてます