暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

OS破壊に給与が発生した

会社のPCでよくわからないソフトをテキトーにインストールしたらOSが壊れました

昨日の日記で「人をおちょくってサラリーを貰えるようになりたい」とのび太の邪悪バージョンみたいな理想を買いましたが、今日はOS破壊に給与が発生したので、たった1日で理想を遥かに越える悪質さを獲得したことになります。

悪のカリスマですね私は。

 

国から配布されたマスクを使っていたのですが、布部分が縮んだ+ゴム紐がダルダルになったので捨てました。

たぶん横着して洗濯機で洗っていたからだと思います。

自分ではまだ使えるつもりだったのですが、会社の人がつけていた新品の国配布マスクのキレイさを見て、「自分のマスクはもう最終話時点のネウロばりにズタボロなんだ」と悟ってしまいました。

ちゃんと手で洗えばよかったです