暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

モンスターエナジーのオラオラ系ポエム

会社の自販機でモンスターエナジーを飲むのにハマっています。

別に疲れてるとかそういうのではなくて、単純に美味しいのと、変なセールストークが缶に載ってて面白いのが理由です。

味によって文面は違うのですが、例えば新発売のピンクの缶のやつにはこんなのが載ってました。

 

--------------------------------

 

バンザイ・パイプラインはハワイ・オアフ島のノースショアを代表するサーフポイントで、冬になると危険な波が炸裂する。

この壮大な自然の力に敬意を表して、我々はモンスター パイプラインパンチを開発した。

ハワイで人気のパッションフルーツ、オレンジ、グアバを絶妙にブレンドし、Monster独自のエナジーブレンドをふんだんにミックス。

かのビッグウェーブのように、このパイプラインパンチも伝説となるはずだ!

Unleash the Beast !

--------------------------------

 

セールストークと言うよりはオラオラ系のポエムってかんじですね。

普通の企業ではマーケティングして企画会議を通して商品開発に取り掛かるってプロセスを経るところを、モンスタービバレッジ社は自然の力に敬意を表すると商品開発がスタートするようです。

 

私はすっかりモンスターポエムの独特なリズム感や自分で「絶妙にブレンド」とか言っちゃう強気な姿勢の虜になってしまいました。

なので、最近は自分でモンスターポエムのエミュレートをして遊んでいます。

実在のポエムの中に1つだけ私が作ったポエムを混ぜておいたので、暇な人は当ててみてください。

 

---------------------------------------------------

Monsterが提供する刺激的体験に病みつきになったヤツらが普段何を考えてると思う? 

「もっとエクストリームに!もっとファンタスティックに!」だ。

ならばMonsterがそれに応えるのは当然!

よりビビッドになったエナジーブレンドにレモンスカッシュを思わせる果汁テイストをプラスしたテイストは、ドラゴンのように力強い。

このMonsterは最早ファンタジーゾーン

Unleash

    the Beast !

----------------------------------------------------

キューバを解放せよ!」キューバ独立の時、この民衆の声とともに、かの有名なカクテル「キューバリブレ」は誕生した。

時は経ち、Monsterは偉大なカクテルに代わる独自のフレーバーを開発した。

唯一無二のエナジーブレンドはもちろん、ライムをふんだんに加えたテイストだ。

クレイジーなのは承知の上だがまずはトライしてみてくれ。きっとこの新感覚を気に入るはずだ

Unleash

    the Beast !

----------------------------------------------------

楽園はどこだ?
山あいの別荘か、川のほとりの農園か、それとも都会の高級マンションのペントハウスか。白い砂浜、ターコイズブルーの海、トロピカルなそよ風が吹く。
プライベートビーチはどうだろう。
Monster Ultra Paradiseは、正に爽快で心地よい南国のフレーバー。
リラックスして楽しんでくれ。
これがMonsterが見つけた楽園だ。

Unleash

    the Ultra Beast !

----------------------------------------------------

何事においても満たされないやつらがいる。Monsterアスリートの連中やMonster Girlもそんなやつらだからこそ、新商品開発のヒントをくれたのさ。

スッキリとした味わい、甘さ控えめ、それでいてMonsterブレンドをフルにミックス。

白いラベルがMonsterの新しいトレンドだ。ようやく作り上げたこのMonster Ultraで新たな野性を解き放て!

Unleash

    the Ultra Beast !

----------------------------------------------------

 

モンスターポエムは公式ホームページ載っているので、正解が気になる方は自分で調べてください。

より多くのポエムに触れてもらおうという作戦