暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

ジェネリック植物人間

しばらくオンライン失踪をしていましたが、また日記を書こうと思います。

暇なので。

 

今日はせっかくの祝日ですが、1日中寝てばかりしました。

このブログは昼寝を6時間した起き抜けに書いています。

むかしは「休日だから何かしなきゃ」と思って外に出ることも多かったですが、最近はこういうジェネリック植物人間みたいな休日を過ごすことも多くなりました。

まぁそんな休日もアリかなぁと今は思っています。

 

そんなことよりも、若い兄ちゃんしか住んでないはずの隣室から1日中凶暴そうなオッサンの声が聞こえてくることのほうが日記に書くべき内容だったかもしれませんが、これからの日記は短くしていきたい(300文字くらい)ので今日はこのあたりで。