暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

フルネームがエヴァンゲリオンの正式名称なみに長い

日記を再開して2日目ですが、早くも書くことがありません。

どうやら日記再開はまさかの一手詰みだったようです。

基本的に在宅勤務なので、仕事して飯食べる以外に特に何もしないのがよろしくありませんね。

ブログに業務日報のせるわけにもいきませんし…

 

今日は昼ごはんにザ☆唐揚げを食べました。

黒ギャルみたいな配色のパッケージが目印の冷凍食品です。

フルネームがエヴァンゲリオンの正式名称なみに長いのがオシャレですね。

量も多いし味もジューシーで、食べてるとガタイのいいタンクトップの兄ちゃんの笑顔が脳に浮かんできます

ガッツリお昼ごはんをいただけだので、私の中の少年の部分はたいへん満足しております。

ガッツリすぎて、最近私の中でどんどん勢力を拡大してきているオジサンの部分はちょっと難色を示していますが…