暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

健康なメンヘラ

去年に受けた健康診断の結果が返ってきました。

結果は「かなり健康」とのこと。

私は毎日薬を10錠飲んでいる程度にメンタルをやっているのですが、メンタルは健康診断にはあんまり関係ないみたいですね。

健康なメンヘラとは私のことです。

 

 

今日は出社しました。

うちの会社は緊急事態宣言以後は基本的に在宅移行したので、かなり久しぶりの出社です。

人のいないオフィスで仕事をするのは終末世界の生き残りみたいな気分になってちょっと楽しかった気がしなくも…いや、やっぱり仕事は楽しくないです

 

今日の仕事はなかなかにヘビィで、自分で自分の首を締めた形になってしまっていた気がしなくもありません。

自分で藪を突いて蛇を出しまくり、気がつくと蛇に囲まれて絶体絶命みたいなパターンが私の仕事には非常に多いです。

うう、ストレスを感じる、薬を飲まねば…!

 

 

ストレスを感じたので晩ごはんはトンカツを腹いっぱい食べました。

我ながら原始のストレス解消法です。

でも美味しくてとっても満足しております。

単純

 

 

先日購入した「ウマ娘 シンデレラグレイ 1」を読了しました。

レースの描写が迫力ありますし、朴訥な主人公がレースで無双するのは爽快ですし、面白い漫画だと思います。

馬の獣人が競馬場でレースして、勝ったらアイドルみたいなライブをする」というウマ娘の狂った世界観が気にならないならオススメの作品です。