暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

いつまでフワフワなことに驚いてるんだよ

今日はなんと!

仕事をしていました!

えらい!

 

と己を鼓舞した矢先に何なんですが、今日の仕事はあまりにも捗りませんでした。

昨日久しぶりに出社して張り切った反動でしょうか。

尻で椅子を磨く作業しか今日はしてません。

 

 

仕事がたくさんあるとストレスなわけですが、捗らないことで追いストレスが来ていたので、甘いものを食べて解消することにしました。

私は乙女回路を積んでいるのでスイーツでストレス削減が可能です。

「アイスなのにふわっふわ!? プリン」というアイスを食べました。

f:id:destroygorilla:20210217184213p:plain

確かにフワフワしていて美味しかったです。

でも、仮にこのアイスが人気出て定番商品になったら「いつまでフワフワなことに驚いてるんだよ」とか言われそうですね。

 

 

先日購入した「ダンジョン飯 10」を読了しました。

f:id:destroygorilla:20210217184430p:plain

最近薄れがちだった飯要素をバトルに組み込んでくるという展開でした。

序盤からの非戦闘要素が終盤のバトルに活きるやつって王道で燃えますよね。

魔物を満腹&泥酔させたところを口を塞いで窒息死させる戦法が燃えるかは人を選ぶような気はしますが、少なくとも私は燃えてました。

あと、マルシルがほかのエルフに比べてなんか丸いのに理由があったのには度肝抜かれました。