暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

悪の権化

今日の仕事は100点満点中20点くらいでした。

要するにいつもどおりですね

 

 

晩ごはんに野菜ラーメンなるものを食べました。

ラーメンの上に野菜炒めが乗ってるやつです。

このメニューは「野菜たっぷりで罪悪感ゼロ!」を謳い文句にしているのですが、そもそもラーメン食べるのに罪悪感を感じたことなどありません。

私はひょっとして悪の権化なのでしょうか。

また、この謳い文句は逆説的にメイン商材であるラーメンを罪の食として認定していることになるので、それもどうなんだろうなぁと思いました。

 

 

今日は本屋に行って「ウマ娘 シンデレラグレイ 2」「僕の心のヤバイやつ 4」を購入しました。

本当は「スナックバス江」の新刊を目当てに本屋に行ったのですが、残念ながら入荷しておりませんでした。

私の周りの人間はみんなバス江を読んでるので人気漫画だと錯覚しがちですが、私の周囲が毒漫画読みなだけで一般的にはそんなに人気じゃないんですよね、バス江は。

個人的に一番楽しみに読んでいる漫画なので新刊を買えなくて非常に残念です。

ネット通販でポチっといたので明日には届きますが、お気に入り漫画なのでできれば発売日に読みたかったです。