暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

冷凍食品の紹介ブログ

今日はとてもよく寝ました。

23:30 ~ 7:00 睡眠
8:30 ~ 13:30 昼寝
15:00 ~ 18:30 昼寝

というスケジュールで一日を溶かしつくしです。

昼寝が2回挟まるのに格を感じますね

 

 

寝てばかりいたので書くことがあまりありません。

今日の遊戯王SEVENSでルークがハトのマネをするシーンってショタコンのお姉さんが大喜びしそうだな」とかなら書けるんですけど、さすがに話がマニアックすぎるような気がしますし…

 

 

そういうわけで、今日食べたご飯の話くらいしか書くことがないのですが、そのせいで最近は冷凍食品の紹介ブログみたいになっちゃってますね。

今日はこの冷凍食品を食べました。

f:id:destroygorilla:20210220194120p:plain

最近はめっきり経営不振に陥っているいきなり!ステーキですが、パッケージの社長は笑顔です

このピラフを食べるときは「この味で経営不振になったんだな」と思いながら食べるのが乙というものでしょう。

私は美味しいと思いますし、いきなり!ステーキの経営不振は無理な規模拡大が原因とされているので、別にこの冷凍食品が経営に打撃を与えたわけではないと思いますが。

 

 

「僕の心のヤバイやつ 4」を読了しました。

f:id:destroygorilla:20210220194514p:plain

少しずつ縮まる男女の距離が魅力の作品ですが、私にはもう心の距離は縮まりきってるようにしか見えません。

手を握ってクリスマスデートしたあと、初詣でデートして、家まで遊びに来てたらそれはもう交際してるでしょう。

むしろ交際もしてない男女がそこまでのスキンシップをするのは不純だとすら感じます

恋愛ものは長く続くと主人公が鈍感すぎてサイコ感出てくるというのが定説ですが、この作品は4巻にしてそのゾーンに突入してるかもしれません。

ただ、主人公の市川くんがゴリゴリに奥手な童貞であることは何度も描写されているので、ここまでしても交際までいかないのは納得できる範囲内かなぁとも思っています。