暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

レジスタンスのアジト

昨日は体調不良のため日記を休みました。

ついでに、会社も休んでいました。

私はメンタルをやっておりまして、仕事のストレスが高まると体と頭が重くなり動けなくなります。

仕事のストレスが高まるとき=仕事が佳境のときなので、肝心なときに限って体調不良で休むやつという割と迷惑な性質です。

ゲームで言うとザコ戦には参加できるけどボス戦になるといなくなる奴みたいな…

メンタルは早めになんとかしたいです。

 

 

昨日は会社を休むくらいだったので一日ゴロゴロしてただけですが、なんと今日もゴロゴロしていただけなので、日記に書くことがありません。

いつもどおりです

 

 

強いて書くなら、昼食を食べに入ったお好み焼き屋のスタッフが誰もマスクをつけていなくてビックリしたことでしょうか。

今の時代、マスクつけてない飲食店ってかなり反社会的存在なのでは?

しかも、その店への来客も尽くマスクをつけていませんでした。

ここはレジスタンスのアジトかなにかですか?

 

私はマスクについていわゆる「警察」的な思想はあんまりないほうだと思っていましたが、流石にちょっとこの店には嫌悪感を抱いてしまいました。

自分の中に被マスク者に対して攻撃的な気持ちが想定以上に存在しているのがわかってちょっとビビっています。