暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

食っちゃ寝ブログ

書くことがありません。

毎度同じような書き出しで恐縮です

在宅勤務をしていると本当に何も起こりませんね。

最近は「何を書こうかな」ではなく「どういう節回しで何も起こらなかったことを伝えようか」ということに頭を使っています。

 

 

そういうわけで今日の飯のコーナーです。

私の底辺くさい食生活なんて皆さんも興味ないかと思われますが、飯くらいしか書くことがないのです。

 

今日は近所のスーパーに売ってた「絶品メンチカツ」というお惣菜を食べました。

自ら絶品を名乗ってて結構なことですが、めっちゃ売れ残ってて半額になってたのでちょっと哀愁感じます。

肝心の味については、例によってソースでベチャベチャにして食べたのでよくわかりませんでした。

ソース大好きです。

 

 

日記の内容が「半額メンチカツ食いました」だけって流石に独身男性が過ぎますね

これからは内容を拡充して、食っちゃ寝ブログから脱却できるよう努力します。