暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

ぶんぶくティーポット+の新刊が届きました

ぶんぶくティーポット+の新刊が届きました。

f:id:destroygorilla:20210301173558p:plain

俗に言う大勝利ってやつですね。

 

しかもサイン本ときた。

f:id:destroygorilla:20210301173659p:plain

嬉し杉内。

 

私はこのぶんぶくティーポット+っていう漫画が大好きなんですよ。

ブラック風味ギャグの面白さと絵の可愛らしさがいいかんじにケミストリーしてデカルチャーなんです

絵柄の可愛らしさは上の表紙写真を見てもらえば伝わるかもしれませんが、ギャグの面白さは実際に読んでみないとわからないところかと思います。

ですので、なんと今回は特別に本編が公開されてるリンクを貼ってしまいます!

laza.mandarake.co.jp

このブログ初の有益情報ですよ!みなさん!

このブログで社会貢献しようと思わせるくらいにぶんぶくは面白くて広めたくなるのです。

 

そういうわけで、こんな地獄の川に湧く虫のうめき声みたいなブログを読むのは早々に切り上げて、みなさんぶんぶくを読みましょう。