暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

この話は特にオチはありません

この前仕事のピンチを脱したみたいなことを書きましたが、またピンチが訪れました。

ピンチとピンチの感覚がジャッキー映画ばりに短い…

いつもなら上司に泣きついて問題の解決を図るところですが、なんと今は同じチームの後輩もピンチらしく、上司は後輩につきっきりです。

斎藤一牙突一本で戦い抜いたように、私は上司に泣きつく一本でやってきたので、上司が捕まらないとどうすればいいかサッパリわかりません。

普通にヤバイだけなので、この話は特にオチはありません

悲しいことですね。

 

晩ごはんはコンビニのカツ丼を食べました。

コンビニのカツ丼は美味しいですね。

ただ、私は近所のスーパーに売ってるカツ丼のほうが好きです。

なぜなら、冷えてるからです。

冷えたカツ丼を黙々とかきこむってなんかハードボイルドでかっこよくないですか?

実際の私は上司に泣きついてばかりのずっと起きてる善逸みたいなヘタレですが、冷えたカツ丼を食べてるときだけは「俺ってかっこえぇ~」と思っています。

みなさんもこのライフハック、真似していいですよ。