暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

オジサンの私生活が書かれるだけのこのブログの中では非常に珍しい有益情報

医者に「早起きしろ」というギアスをかけられたため、7時に起床を試みましたが、布団の中でグズグズしてしまい、結局布団を出るのは8:30といういつもと変わらない時間でした。

これは非常に良くないです。

私は切実に体をよくしたいと思っているので、主治医は総理大臣の次くらいに偉いつもりで言うことを聞いています。

明日ことはバッチリ7:00に目覚めようと思います。

 

そういえば、コロナワクチン3回目摂取の予約を取りました。

私は2回目のときに結構副反応が強く出たのですが、3回目だともっと激しくなったりするのでしょうか。

2回目以上に激しいとなると片腕が消し飛ぶくらいの副反応はありそうでちょっと怖いです。

 

会社の帰りに本屋に寄って、「風都探偵」の新刊と「クロスボーンガンダムX-11」の1巻とたまごパンを買いました。

仮面ライダーの漫画とガンダムの漫画を買っていて、古いタイプのオタクってかんじですね。

子供のときに好きだったコンテンツを大人になってからも愛し続けるタイプのオタクです。

漫画についてあまり詳しく書くと大株主である同僚のHくんがへそを曲げるので漫画についてはこれくらいにしておこうと思います。

重要なのはたまごパンのほう。

本屋でパン?と思うかもしれませんが、うちの近所の本屋はなぜか成城石井の食品も扱っているんですよ。

みなさん、成城石井で売ってるたまごパンって食べたことありますか?

これ、超うまいんですよ。

1袋に小さなパンが16個入ってるんですが、16個といわず無限に食えちゃうんですよね。

ドラえもんバイバインで栗まんじゅうを無限増殖させ、食いきれなくなって宇宙に放逐しましたが、もしこれが栗まんじゅうじゃなくてたまごパンだったら無限に食えるので放逐の必要はなかったはずです。

それぐらい美味いです。

最近のこのブログは極王チャーハンの宣伝ブログと化していましたが、これからはそれにプラスしてたまごパンも推していく所存です。

「極王チャーハンが美味い」という情報と「たまごパンが美味い」という情報はオジサンの私生活が書かれるだけのこのブログの中では非常に珍しい有益情報なので、皆さんぜひ役立ててください。